トコトコ。

30代/独身/一人っ子/母はメンヘラ/父無職

隣の芝生はー??

『いいなぁ』と思ったことをメモしてる。
すると『家族』に関することが多かった🍀

ママ友同士のディナーだったり
子供たちとお出掛けするお母さんだったり
同級生の家族風景だったり💗

みんないろんな事情を抱えてる

だろうけど
私には羨ましく見える✨😄
『隣の芝生はー』
無い物ねだりかな😜

こんな性格なので(笑)
結婚できて子供産めたら
逆に
『独身っていいなー』
『自由な時間があっていいなー』
と思うだろうな😅

それなら『今』を大切にするべきだよね。
やりたいこと、行きたい場所に行くべきよね☀️

抑うつ傾向】
自分を抑えまくってる性格で
自分の『気持ち』より他人に合わせてしまうことに気づけたので
自分と向きあいながら少しずつ【自分】を謳歌しよう🌺