トコトコ。

30代/独身/一人っ子/母はメンヘラ/父無職

結果を知って💟

ミスの根本的な原因
泣き虫の原点を知れてスッキリしました🍀

自分と向きあう時間
自分の気持ちを知る大切さを学べた気がします🌞


好きなもの、興味あることが分からないくらい
自分を見失っていました。

逆に言えば
今までは上手く息抜きできていたんだなぁ😅と。

もしかしたら
今まで通り時が立てば
カウンセリングしなくても乗り越えられたかもしれない🤭
けれど『抗うつ傾向』、傾向ですまされなかったかも。と思うとゾッとします。


裏話として。
陰口?で『(ポッケは)自分の考えを持ってない』と言われていたようです。
確かに、すぐ頷いてました。間違えも認めるような振る舞いをしていた気がします。

ふと、どうして私は言葉に詰まるのか、なぜ言い返せないんだろうなと、悔しいながらも純粋に不思議に思っていました🍀

混乱してしまうから言葉の整理ができない返答ができない、間に合わないため。
な、だけ。

ま、幸いにも『穏やか』『優しい』と思われているようです😄