トコトコ。

30代/独身/一人っ子/母はメンヘラ/父無職

母、何かに芽生える。

元気な頃は。と言うか、
基本的には、見知らぬ人でも挨拶する社交的で明るい人なんです。
↑字に起こすと何か変。

上の人の物音が大きくなると
テーブルを叩く母。
そして母に怒る私。

『どうせ私が悪いんだ』と拗ねていたが

私が精神内科へ通うようになってから
『またやってしまった😖🌀⚡️』
『(ポッケ)に迷惑をかけてしまう』と
僅かながらに冷静さも見受けられるようになった。

母『もし私が地元に帰ったら大丈夫なのか?』と

『守ってやらねば』と言う気持ちが芽生えているようだ。

いや、日常の音なんだけどな(;゚∇゚)