トコトコ。

30代/独身/一人っ子/母はメンヘラ/父無職

『心の病気、ほんと理解できない』

でしょうね👀‼️

今回のことで
ほんと本人にしか分からない。と思う。

職場で感情が爆発して退職した人がいるんだけど…。

『心の病気、理解できない』
『まじない。工場でも行け』
『頭おかしいんだよ』

…。

数ヵ月前は私も言えてたんだろうなぁ😅

逆に強気に攻撃的な発言ができるのは
心が元気な証拠だよね🤗

元工場勤めの私から見たら
そこまで強気なら
職員をなぜ感情が爆発させるまで放っておくんだ🤔

非常に申し訳ありませんが
下請けと言えど工場もひとつの企業ですからね。
ここの職場より社員に対しては手厚いですよ。

あれ?私やっぱり工場向きなのかな🤔