トコトコ。

30代/独身/一人っ子/母はメンヘラ/父無職

メンタルも大事。

健康に気を使うくらい
メンタルも本当に大切🤗

自分が壊れるくらいなら
精神内科へ行った方がいい。

行かずにウジウジ悩んで
失敗して。

『周りに言われる』

言われるくらいなら次に注意すればいい。
できないなら精神内科に行った方がいい。

信頼を失うくらいなら
とことん自分と向き合うべきだと思った。

それで離れる人もいれば
偏見を持つ人もいるだろう。

それはメンタルが健康体で
その人に合った環境なのだと思う。

正直、嫌われたくないとかの
気持ちも少しはある🤭けど

仕方ないよね。
大丈夫。
私の人生は『その人』の人生じゃない。
私の命は『その人』から頂いたものでも
借りてる訳じゃないから。

それに
私がウジウジしてる間
その人は美味しいの食べてるからさ✨

私も私の道を歩めるようにしよう🎵